LF横浜 その2

LF横浜 その2では、リカちゃんキャッスルの展示品、販売品から
私が気になったものをご紹介します。


まず、会場に入ると、ブルーのワンピースを着たリカちゃんがお出迎え。

10月ということで、ハロウィン仕様なのです。



ハロウィン柄の総裏着物

わ〜、圧巻!
こういうドレス感覚の着物なら、作ってみたいですね〜。


ベレー帽が、着物に合うんだ〜。

ジュディ(右側)、かわいい^^


もちろんドレスもあります。

ハロウィンドレスセットを着たハロウィンリカちゃん、ハロウィンジェニーちゃん。


やっぱりハロウィンは黒髪よね。

縦ロールというというところがゴージャスです!



キャッスルコレクション第29弾「前髪シャギーストレート」のモデルさん達。




12種のキャラクターと12色の髪色を選択して
自分だけのオリジナルドールをつくる事ができるのです。




「F.L.C.コレクション」のモデルさん達

一番好きだなお思った銀色髪のリカちゃんの写真を撮ったのだけどピンぼけ。





10月のS/TOGOドレス





モデルは、10月S/月間ドールのみほちゃん

黒いドレスを大人っぽく着こなしています。



こちらは27センチサイズの10月のTOGOドレス

モデルは10月月間ドールのエリカさん。



2012年度S/オータムカジュアルモデル&ドレスの中から
お気に入りのセット。

タイトスカートがかわいい!




モデルは、きらちゃん。

愛くるしいわ。



お箱に入ってたこのきらちゃんもかわいかったので
最後にどうぞ。

箱に入ったドールの写真を撮るのって難しいのね。



今年最後の出展と思ってのぞんだLF横浜。
いつも通り、とても楽しかったです。
また来年、リトルファクトリーで、みなさまお会いしましょうね^^