暑い日のイギー

とっても暑い日の午前中、イギーはベランダで日光浴をしています。




お日様が好きなようで、どんなに暑い日でも
一度は横になって太陽の光を浴びています。


よっぽど暑くなると家の中に戻って来て・・・


玄関先に寝転びます。



床がひんやりするんだよね。

「たまりませんわ」




暑い日は、こんな風に伸びをしたようなポーズで寝ていることも多くなります。




バタッと倒れこんだみたいな格好。

「う〜」




もっと暑くなると、タイルの貼ってある洗面所に逃げ込みます。
ワンコって涼しいところをよく知ってますよね。



こんな風に寝ていることは珍しいです。




ソファとクッションに挟まれて、アゴが伸びて気持ちいいんでしょうか。

「△⌘%◉Å*〜」


見ているととても面白いです。