仙台に行って来ました1

仙台のLFに行って参りました!
いや〜、楽しかった〜。
楽しすぎて風邪引いちゃいましたお〜。
まあ、大阪のドールズインワンダーランド以来、ちょっと強行軍だったからね〜。


仙台LFの一週間前に大阪のドールズインワンダーランドに出展して
その足で、愛知県に里帰り。
一旦、神奈川に戻った二日後に仕事で再び愛知県に行き、
夜行バスで帰った翌日が仙台LFだったのです。


う〜ん、さすがに疲れが出たかな。
まあ、なにはともあれ、だいぶ元気になったので
まずは仙台LFの様子からご紹介したいと思います。



カントリーフェアクイズの22センチドールとドレスセット

ドレスセット、素朴でかわいいわあ。



27センチドール達。足が長っ!顔が小さっ!




22センチドール。幼くってかわいいっ!




そして、リカちゃ〜〜ん!!


まだまだたくさんのドール達が展示即売されていました。
大勢のリカちゃん達に囲まれて
私は天国にいるのかと思っちゃいました。



もちろんお洋服もいっぱい売ってました。




続いてみんギャラの写真。


pichirikachanのブース



リカちゃんのお洋服だけでは数が足りず、出品したブライスの服



スタンドを忘れたので、ぺたんこ座りをさせられてるリカちゃん


ドールズインワンダーランド以来、ディスプレイに白いパネルを使用しています。
遠距離のイベントに対応できるよう
旅行用のバッグにちょうど収まるサイズに作ってあります。
・・・って、ただカッターで切っただけなんですけどね^^;



dolce e amaroさんのブース


素敵な男子がいっぱい



ディスプレイもステキです。

私はメガネを購入しました。
グレーの帽子も買っておけばよかったと後悔。


こちらでボーイズのお人形を見て以来
俄然、欲しくなってしまいました。
お迎えするのも時間の問題かも。



そしてDays+さんのブース

欲しいなと思ったお洋服があったのですが
あっという間に売れてしまいました。






パンを焼く美しいヒト

この石釜、手作りなのですって。


ディスプレイに物語があって、どこを撮影しても楽しく
ヒトさまのブースなのに、バチバチといっぱいお写真を撮っちゃいました。



Days+さんも e amaroさんも
お洋服がとっても細かくて丁寧な出来映えなのです。
世の中、達人がいっぱいいるのだなあと感心してしまいました。
私も頑張ろ。



リトルファクトリーのイベントは行くのも出展するのも初めてだったのですが
たくさんのリカちゃんやジェニーちゃん、フレンド達に見守られながら
本当に楽しいひとときを送ることができました。
また、スタッフの皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。


そしてお洋服をお買い上げ下さった皆様
お写真を撮って下さった皆様
ありがとうございました!!