ドールショウに出品するもの3

ドールショウがいよいよ明日に迫りました!


昨日、包装に使う袋やらなんやらを購入しお釣りの用意も済ませ、
準備万端!と言いたいところですが
まだ、パニエを縫わなくちゃ、あ〜、時間がないっ。


で、駆け足でドルショ出品前の最後の更新です。


まずは昨日やっと出来上がったピンクの花柄のお洋服。






パステルカラーでまとめて優しい雰囲気に仕上がりました。



ピンクのドット柄ワンピース。

ギャザースカートなんですが、Aラインぽいシルエットになってます。




そして、縦縞と英字のコンビのドレスも色違いで出来上がりました。





白地に黒のドット柄ワンピは3種類を用意。





ビスチェとスカートのセットも作りました。

ビスチェはお色違いもあります。



このワンピも色違いがあります。




ブライスのヘッドドレスセットも少し用意しました。










さあ、あとは着分のパニエを縫って、時間があったら簡単なヘッドドレスを作りたいな。
おっと、もうお昼じゃん、すぐに始めなきゃ。


明日、ドルショで皆様にお会いできるのが楽しみです。



あ、リカちゃん、バニラちゃん、モデルお疲れさまでした。


ディーラー名:pichirikachan
配置:4階 F24