ドールショウ31無事終了しました

ドールショウへの出展、なんとか終わりました。
お買い上げ下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


こちらが私たちの展示。





色とりどりでキレイだな〜。




いっしょに出展した典子さんがぱぱぱっとレイアウトしてくれました。
さすがヘアメイクさん、仕事が速い!




彼女の作ったネコドール

やんちゃそうな顔をしてますよね。




リカちゃん用のお洋服を入れたカゴの向こうに潜んでいます。

大きな布ドールの腕がにゅ〜っと出てますね^^





彼女のお手製のギター。リカちゃんにぴったりのサイズです。

リカちゃん、カッコいい〜。


彼女は他にもいっぱい手伝ってくれました。
ドールイベントが初めての私にとって力強いパートナーでした。
ありがとうございました!


準備に追われてたいへんだったけど
こうして写真を見ると楽しかったな〜。


次回のドルショは秋。
またぜひ参加したいです。