ドールショウに出品するもの2

ドールショウに出品するお洋服達、じわじわと出来上がっております。





ブルーの花柄のお洋服には、ピンクのベルトを付けてみました。

パールのバックルがかわいいでしょ。





紅茶で染めたレースを使ったお洋服も・・・・






願い通りクラシカルな雰囲気に仕上がりました。




せっかくなので2人に着てもらいましょ。

リカちゃん「バニラちゃん、その服よく似合ってるわ」
バニラちゃん「リカちゃんもとっても似合ってるよ」







バニラちゃん「ねえねえ、でもこの服、ドールショウで売っちゃうんだって」







リカちゃん「え〜、じゃあ私たち、もう着られないの?」






バニラちゃん「大丈夫。売れ残ったら着られるよ」






リカちゃん「!」






「・・・・・」   






こちらはいっしょに出展するお友達の典子さんの作品です。

布製のネコドール。
体長は22センチくらいです。





ビーズがいっぱい付いてとってもキュート。





この靴もかわいいんですよね。




彼女はバッグやお財布等、なんでも作れる器用な人で
このドール達も2時間くらいで作っちゃうんですって。





「よろしくね」




ドールショウの会場でお待ちしています。


ディーラー名:pichirikachan
配置:4階 F24