またまた作っちゃいました!

リカちゃんのお洋服をまたまた作っちゃいました!











胸のあたりをバラや猫さんのモチーフでデコってみました。
楽しかった〜。











何が時間がかかったってヘッドドレスを作るのが
一番時間がかかっちゃったわ。
作ったこと無いし。見本も無いし。



でもとってもかわいくできました(自画自賛
レースやおリボン、ビースもいっぱい付けちゃった。





ワンピースとヘッドドレス、パニエの3点セットです。



そして、な、なんとっ、このセットをYahooオークションに
出品してしまいましたっ!

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g95028350



こないだ作ったお洋服も出品してますので
よかったらご覧になって下さいね。


入札あるかしら、ドキドキ。
なにしろオークションに出品するなんて初めてなのです。






話変わって
こちらはバレンタインデーに旦那さんと食べたチョコレートケーキ。

先日イギーにチョコレートを食べられたのが悔しくて
モロゾフのケーキにしました。
甘過ぎずおいしかったよん。


もちろんイギーにはあげませんでしたとさ。