冬咲きクレマチス

ドールショウに行ってからというもの
リカちゃんのお洋服を作ることに夢中で
なかなかブログが更新できないわあ。
写真はちょこちょこ撮っているのだけど。


で、今日は先月に撮ったお花の写真を少しだけアップします。


庭に咲いた冬咲きのクレマチス
蔓が伸びて絡まって来たので、切り花にしてみました。


キッチンに飾ったり・・・







リヴィングのテーブルに飾ったり・・・







玄関にも飾ってみました。





白いお花って清々しいな。









庭に咲いている時は、花はこんな風に下を向いてます。


ベルみたいでかわいいです。





クローズアップレンズを装着したついでに
イギーのアップもパチリ。

前足でお顔を掻いてるところです。


気持ち良さそうです。



早くリカちゃんのお洋服を完成させて
ブログに載せたいよ〜。