ドールショウ30で買ったお洋服

さてさてドールショウで買ったお洋服のお披露目です。


まずはこちら。

うう、かわいいよ〜。
縫製もシルエットも完璧です。




お洋服はロプトニさんの作品。
ブライス用に制作されたものです。
お膝のわんこはタカラトミーつぶら犬(ガチャガチャ)です。




ブレスレットはHoly Snowさんのお品物。
写真だとわかり辛いですが、すごく素敵なワイヤーアクセサリーです。






そしてもう1着。






これはもうリカちゃん服の王道を行ってる感じですよね。
お帽子とセットっていうのも惹かれるわあ。





Holy Snowさんのネックレス










momoko用に作られたものだそうですが
リカちゃんの雰囲気にもぴったりです。
あ、ちなみにお洋服は私の作品です。


ドールショウでは素敵なお洋服やアクセサリーをたくさん見て
まだ夢の中にいるような気分です。
ロプトニさんは、中野のお店で委託販売をなさってるとか。
ぜひ見に行きたいものです。