ハロウィンの31と羽田空港

全日本模型ホビーショーに行った日の午後
同行者のつるさんの提案で羽田空港に行ってきました。


羽田空港ってレストランやショップが充実していて
とっても楽しいところらしい。
もちろん飛行機もたくさん見られるし〜。


羽田空港行きのバスを待つ間
近くの31でアイスクリームを食べることに。


おお〜、今、31ではハロウィンのイベントをやってるのね。

店員さんが被ってたかぼちゃや黒猫の帽子もかわいかった〜。


ハロウィングッズが当たるくじもやってました。
2人で3枚引いたら、なんと2枚が当たりくじ!


写真右手が、くじで当たったブランケットとねこのクリップ。

左手は、つるさんが注文したハロウィンサンデー。
ハロウィン限定アイスが2つチョイスされてます。
マーブルのアイスは「魔女のトリック」という名前。
ハロウィンらしいね。


私はパンプキンプリンを食べました。

ぼってりと甘くておいしかった〜。また食べたい!



と、思った私はこの後、2回、31に行きました。
そのうちの1回はハロウィン限定のセットを買ちゃったよ。
どんだけ好きなんだ!



その時に当たったクリップとプレゼントでくれたマグネット。

こんなかわいいマグネットを全員に無料でくれるなんて
素晴らしいぞ、31!



なんか、31を賞賛するブログになってしまった・・・
しかし、本来の目的はこのあと行った羽田空港だったのだっ。






で、いよいよバスに乗って羽田空港へ。


やってきました、羽田空港
わ〜、広い!

こちらはターミナル2でございます。




やっぱり空港に来たんだから飛行機見なくちゃね。

飛行機って曲線がキレイ。





ポケモンの飛行機もいる〜〜。



嵐のメンバーの顔が描かれた飛行機も見たけど
暗くてうまく写真が撮れなかった。残念。


この日2度目のビール。





ターミナル1





JALの飛行機

なんとなく水揚げされたまぐろのようにも見えますな。



あれ?写真、少ない〜。
羽田空港も楽しかったのにあまり写真は撮らなかったのね。
それにナイトシーンはどうやって撮ったらいいかわかんなくて
ほとんど真っ暗な写真になっちゃったのよね(汗


また行こうとつるさんが張り切ってるので
きっとまた行くことになると思います。
写真はその時に・・・


なにはともあれ全日本模型ホビーショーに行って
31に行って、羽田空港に行って
すっごく楽しい一日でした。