全日本模型ホビーショー その2

さてさて、その2です。
早く更新しないと、何見たか忘れちゃうわあ。


こちら、「みにちゅあーとキット」といいまして
硬質紙でできた模型です。





紙でできているせいか、温かい雰囲気がします。
かなり欲しかった。買わなかったけど。


 
 
別のお店にあった芝居小屋の模型。




同じお店にあった駄菓子屋さん。

こういうのってホントに楽しいわあ。




ジオラマの写真も少し。








ロボットのプラモデル。





なんてカッコいいんでしょ!





初めて見たプラモばかりですが
デザイン性の高さに目を奪われちゃいました。








わ〜い、ザクだ。



羽根がいっぱい生えた、小林幸子みたいなガンプラもあったけど
うまく写真が撮れなかった、残念。




お昼ご飯はビールとカレーにしました。

注文したらすぐに出て来て感激!
休憩したりご飯を食べたりできるスペースがたくさんあって素晴らしかったです。





このあと羽田空港に行くことになっていたので
飛行機の写真も撮っておきました。





これすごくキレイ。

実際にこんなにキレイな戦闘機があったのかしら。
買おうかどうしようか迷った末に
小さなヘリコプターのラジコンを買うことにしました。


どんなラジコンかは次回ご紹介します。


楽しかったホビーショーの会場を後にして、
午後1時頃、羽田空港に向けて出発しました。
その様子も次回ご紹介です!