全日本模型ホビーショー その1

一昨日の日曜日、全日本模型ホビーショーに行ってまいりました。
会場は国際展示場。
パートナーは、愛知県から参加のつるさんです。



会場に入って最初にいいなと思ったものは・・・



ヘリコプター。

まるっこいのもかわいいし・・・





流線型のシルエットのも美しいです。





ほっそりしていてかっこいい〜。




シルエットが好きといえば・・・




こんな展示がありました。




むふふ。かわいい。

泥だんごみたいです。




意外にこんなのもツボです。

戦車。なんて美しいラインなんだ!



戦闘に使われるものを美しいというなんて不謹慎かしら。



でもこの曲線美には心惹かれます。





壁の説明書きも写真に撮っておきました。





この戦闘機もかわいいな〜。

アイドルマスターっていうんだそうです。











色がいいんですよね、色が。




あと、なぜかバスも好きでした。




たくさん撮ったんですがピンボケばかりで
バスに寄った写真がないんですよね。





バスって素朴でかわいいな。
ジオラマもちょっとレトロで好みです。





左上に小さくバスが写ってます。



こういうところに行くと自分の好きなモノが確認できますね。
今日アップしたものは全部、今まで自分が好きだと思ってたものとは
違うモノばかりです。


へ〜、私ってこんなのが好きだったんだ〜って
新たな自分を発見できました。


次回は「全日本模型ホビーショー その2」です。