ハロウィンの小物と腕の中で眠るイギー

色んなところでハロウィンのデコレーションを見てたら
欲しくなっちゃって・・・


1000円分だけハロウィンアイテムを買っちゃいました。


けっこうたくさん買えるのね。

100〜300円のお品物ばかりです。




リースは玄関のドアに掛けて・・・





オーナメントはトイレの壁に飾りました。




このチープさが、トリッキーな雰囲気で
なかなかいいです。




袋に付いてたペーパーのタグもかわいいな〜。




キャンディー入れの蓋にあったパンプキンカーは取外して飾ろ〜っと。




で、玄関に飾ってみました。



玄関には元々、ナイトメア・ビフォー・クリスマスのフィギアが飾ってあります。
これってクリスマスにもハロウィンにもイケるのよね。


そのフィギアの周りをデコってみました。





なかなか素朴でいいのではないでしょうか。
手作りって感じ・・・



キャンドルスタンドはリビングのテーブルに飾りました。


火を点したらこんな風に。

おお、100円ショップで買ったとは思えないぞ。



これで楽しくハロウィンが迎えられます。







ハロウィンの飾り付けをした夜のイギー。

私の膝の上でくつろいでいます。




私たちが食べているご飯が欲しくて寄ってくるのですが・・・




何もあげないと、そのうちに眠ってしまいます。




いつもそうです。