新しいお洋服を着るイギー

またブログをさぼって何をしていたかというと・・・


久しぶりにお芝居に出ていました。
10月2日、1回きりの舞台。会場は岐阜。
前日の夜中に会場入りして、翌日夕方に舞台。
その日のうちに川崎に帰って来て、なんとなく時差ボケ気味。
日常生活に戻るのに時間がかかっております。


でもそろそろブログを更新しなくちゃね。
写真を色々アップしたいわ。


で、手始めに、9月の終わり頃に買ったイギーのお洋服の写真を撮りました。


お洋服のメーカーはmimo。
袋までかわいい〜。

お洋服と一緒にペットキャリーも買いました。
mimoの袋にぴったりだわ。



mimoのお洋服に着替える前のイギーちゃん。
なんだか変身前といった感じです。

鼻の頭におやつのヨーグルトが付いてるし、
耳が立っててウサギみたい。




そして変身後のイギー。

いやいや、そんなにたいしたことはないんですが・・・




でもお洋服はかわいいですよね。

ちょっとレトロな感じがして想像力を掻き立てられます。




例えば・・・




外を見ながら恋人が来るのを待つ女の子。


ちっとも来ない彼。


次第に不安になる彼女。



イギー「さと吉のバカ・・・」




さと吉って誰だろう???






普段着用にもう2着、着心地の良さそうな服を買いました。


おやつがもらえると思ってお座りするイギー。

ごめん。写真を撮るだけなんだ。





イギー「あれ、おやつくれないの?」




おやつをもらえなくてもお座りするイギー。

かわいいヤツ。




・・・その1時間後。

足を投げ出して、いちごハウスの中で寝てしまいました。



今日は写真をいっぱい撮りました。



そういえば、お芝居の時に、
美容師さんにすっごく素敵な夜会巻きにしてもらったのに
写真を一枚も撮ってないよお〜〜(泣