巣鴨のかき氷とまあるいクッションに挟まれたイギー

先週の火曜日、お友達といっしょに巣鴨に遊びに行って来ました。



その時お店で食べたかき氷。

おしるこにアイスクリームをトッピング。
暑かったせいか、ものすご〜く美味しく感じられました。



今年の夏、お店でかき氷を食べたのは2回目。
これだけ暑い夏だったのに意外に少ないな〜。



もう涼しくなるかと思うとちょっと心残り。





先週、旦那さんがイギーを激写していたので
その写真も載せますね。




ピンクとライムグリーンのクッションの間に寝そべるイギー。







クッションに挟まれてる感じ。






むぎゅ。





イギー「なんで写真撮ってるの?」



実はお部屋を模様替したのです。


カーペットやクッション、写真には写ってないけど
カーテンも一新しました。


あ、でも写真を撮ったのは、イギーがかわいいからだよ。