ゴールデンウィーク里帰り/大阪編

東武ワールドスクウェアの話題が長くなりましたが
実はGWの時の写真がいっぱいあるのです。


まず4月29日から(ずいぶん前だな〜)5月1日の朝まで
大阪にある旦那さんの実家に行って来ました。


その中の一日、
全国的に有名な園芸店「国華園」に行きました。


ここは大阪ナンバーワンという敷地面積を有しています。





イギー「むふ」






生鮮食品売り場もあってそちらの方もなかなかの人気です。





店内を撮影するのは憚られたので外の売り場で写真を撮りました。















いろんなテラコッタがあって面白いです。




国華園で買ったのがこのお花。
旦那さんのお母さんへのプレゼントです。

季節柄、店内にはあじさいがたくさん売られていました。





その中でこの赤いあじさんがお母さんにぴったりだと思ったのです。








こちらは別のお店で、旦那さんの妹さんが選んだお母さんへのプレゼント。

なんともいえないいい色のカーネーション






アイスクリームみたいで美味しそう、なんて・・・









妹さんからお母さんへのもうひとつのプレゼント。

グリーンがハートの形をしています。





にゃんこもかわいい。






一方イギーは旦那さんの実家でも昼間から布団の中に潜っています。






長距離の移動で疲れたかな。





キレイなお花を見て、家族とお食事ができて
楽しい大阪滞在でした。