東武ワールドスクウェア/つるさん編4

昨日から降り続いている雨が少し小降りになってきました。

このまま上がってくれればいいな〜。


・・・などと思いつつ、東武ワールドスクウェア/つるさん編、最終回です。
撮影場所はエジプトゾーンにある「すふぃんくす」という名のフードコート。


「すふぃんくす」っていうくらいだからエジプト料理が食べられると思ったら
スフトクリームやドリンク、ホットドックなど軽食ばかり。



ビールもエジプト製だと思ったら・・・




東武ワールドスクウェア」って書いてあります。ふんがぁ。


あ、ビールの隣にいるのは自分の飲み物を持ったザク。
そうなのです。実は今回ザクも連れて行ったのです。
しかし園内があまりに混んでいたので出番はなし。




あきれてリカちゃんも寝ています。

いやいや、リカちゃんは今回の撮影で3回も着替えをしてすごく疲れているのです。



そんなリカちゃんをつるさんが激写!


























どこから撮ってもかわいいリカちゃん。むふふ。





私の周りにいる人でこんなに熱心にリカちゃんを撮影してくれた人は初めてです。





リカちゃんも私も感激。




またぜひ東武ワールドスクウェアで撮影会しようね。つるさん。
私ももっといいカメラで頑張ります!