東武ワールドスクウェア/つるさん編3

さてさて、今日はつるさんが撮影した日本ゾーンの写真です。


まずはつるさんの大好きな電車の写真から。







この写真の真ん中に見える駅のアップが下の写真。





電車が反対側からホームに入って来ています。





人々が田植えをしていますね。
のどかな田園風景です。





こちらでは稲刈り後の農作業が行なわれています。




機関車とトンネル







Nゲージが好きで自分でジオラマを作って
撮影しているだけあって写真も熱がこもってます。


私が撮った電車の写真は、現代日本ゾーンの東京駅だけという・・・


でもこうやって見ると電車と風景の写真もいいですね。
懐かしい日本の雰囲気が滲み出ています。





続いて東武動物公園


こちらは撮りたかったのにうまく撮れなかったので
ぜひつるさんの写真でみなさんに見て欲しいです。


公園部分。

上の方にキリンさんが写っています。




カイジェット




コーヒーカップ




バイキング




売店

左手上方に女子高生の姿が。





最後は日本が世界に誇る建造物の数々です。


厳島神社




その鳥居





姫路城

スカイツリーが写りこんでいるところがなんだか好きです。



宮城県にある瑞巌寺




春日大社の南門


あれ、今日はリカちゃんの写真がない!


では次回の最終回でたっぷりと・・・