東武ワールドスクウェア/つるさん編2

ちょっと間が空いてしまいましたが
今日は東武ワールドスクウェア・つるさん編その2です。







タワーブリッジ(イギリス)






これはサグラダファミリアを建設している人々です。

着工から100年以上経っていますが
未だに建設が行なわれているのだとか。






和宮(オランダ)

視線を外したリカちゃんが好きです。





グエルパーク(スペイン)の屋上部分

みんな楽しそうに踊っています。
夢の中の公園のように見えますが、ガウディが造った実在する公園なのです。




ドーバー城(イギリス)

手前に大砲が見えますね。
リアルです。








ボルグンド教会堂ノルウェー

お墓がたくさんあって
なんとなくマイケル・ジャクソンのスリラーを思い出します。





裏手にある牧場。





エジプトを行くラクダの列。
つるさんの写真だとラクダがアップで撮れていました。




私の写真だとこんな風。

左手の上の方にすごく小さくラクダの列が見えています。






高雄龍虎塔(台湾)






天壇(中国)

鮮やかな色の建造物です。
天子が祭りの儀式を行う場所だったのだそうです。





万里の長城(中国)


遥かな歴史の足跡をリカちゃんも感じているようです。





さて、東武ワールドスクウェアつるさん編ですが、
もっとやっていいと本人が言ってくれたので次回もやりたいと思います。


ワールドスクウェアの宣伝のようになってますな(汗



次回はつるさんが大好きな電車の写真を載せます。


興味のある方はご覧下さいね〜。