東武ワールドスクウェア/つるさん編1

ある日の午後
最近のひとりご飯の定番、納豆チャーハンを食べていたら・・・





つるさんから東武ワールドスクウェアの写真が入ったDVD−Rが届きました。


リカちゃんの写真もたっぷりあります。うれしい!
そこで2回に分けてアップしたいと思います。





以前も東武ワールドスクウェアに来たことがあるつるさん。
今回の目当ては、もちろんスカイツリー





写真にも熱が入ります。




スカイツリーの複合施設では女子高生をクローズアップ。

私にはない発想だわ。





東京タワーの足元





新東京国際空港

東武ワールドスクウェアの飛行機が。





売店に佇むチェブラーシカ

チェブラーシカって顔が、昔のTVみたい。





ニューヨーク・ハーレム





これもアメリカゾーンです。





イベントが行われています。





ピサの斜塔






鐘が見えます。
こういう寄った写真て楽しいな。





等身大リカちゃん





リカちゃん撮影風景

恥ずかしかったのは最初だけです。




ビッグベン英国国会議事堂





サン・ピエトロ大聖堂

すごく奥行きがあります。








別の角度からリカちゃんも撮影







上手に撮ってもらってリカちゃんも幸せそうです。

自分とは違った目線で撮られた写真を紹介するのも面白いな〜。


次回もこうご期待。