ペコちゃんお菓子くじと里帰りにお供したイギー

ものすご〜く遅ればせながら
あけましておめでとうございます。


里帰りを済ませ、川崎に戻って早くも10日が経ちました。
その間、長旅で溜まった洗濯モノやら大掃除の続きやらに追われ
あっと言う間に1月も半ばになってしまいました。


で、ちょっとずれてるところもありますが
里帰りした時に撮影した写真を今日はアップしたいと思います。


まずは里帰り中にコンビニで買ったペコちゃんお菓子くじ。

こんなパッケージで500円で売ってました。
箱の中身はミルキーです。



ミルキーの形をした時計が欲しかったんだけど
もらえたのは袋詰めのお菓子。



ミルキーとペコビスチョコレート



ポップキャンディストラップ

でもこれってあきらかにハズレくじじゃないだろうか・・・
15種類も商品があって当たったのがこれって(悲


ま、このストラップはかわいいけどね。





こちらは私の実家の庭を走り回るイギー



リードをはずして思い切り走ってます。



写真には写ってませんが雪がところどころに残っていました。
でもそんなことはものともぜすに喜んで走るイギー。

日頃の寒がりがウソのよう。




こちらは去年のお正月の写真



同じ実家の庭です。



今イギーは、2歳9ヶ月だから、この時は1歳9ヶ月

ちょっとは大人になったのかな。



今年もよろしくお願いします。