2010年の年賀状と走るイギー

まさかのプリンター故障で
途中から手作りの年賀状になってしまった。
宛名はすべて手書き。やっとさっき出来上がりました。
今夜から里帰りするんだけど(汗
まだ何も準備してないよ。


で、この2枚が印刷できた分。
左がお友達と仕事用で、右が親戚用。




次の2枚が手作り分。

右は市販のシールを貼って作り、左はなんと手書き。
失敗すると困るので、とらの顔と足としっぽは
別の紙に描いたモノを切り取って貼付けたという・・・
この歳になってこんな小学生みたいな年賀状を送るハメになるとは思わなかったよ。


手書きの年賀状は6名様限定です。
送られて来たヒトはラッキー、なんてね。




今年最後のブログですからイギーちゃんの写真も載せておくね。

最近の写真は家でまったりしてるものばかりだったので
久しぶりに走ってるところを載せませう。



近所の公園での勇姿です。







この公園は初めて行ったのですが、遊具が何も無くて
犬を走らせるにはもってこいでした。


]
ちょっと不細工な顔になってますな。





けっこう厚着のイギーちゃんです。




来年もよろしくです。
皆様良い年をお迎え下さい。