苺羽二重餅とネコみたいなイギー

昨日散歩の途中で寄った和菓子屋さんで
お団子と羽二重餅を買いました。


可愛い包装紙です。



羽二重餅



ケーキみたいにかわいいです。

お味もgoodでした。





こちらは昨日の続きで、里帰りした時のイギー。
今回はシルエットがネコみたいなのを集めてみました。



ネコって寒い時はこんな風に
日向を闊歩しているイメージ。



これもなんとなくネコっぽいわ。

獲物を狙ってる感じ。



去年の里帰りの時の写真もついでにアップ。

車の中でリードをつけてる時の写真。

なぜか面白い顔をしてますな。


引き締まった顔で外の風景を眺めています。



これも車の中。

イギー「どこに連れていかれるのかしら、あたし」



今年はもっともっといっしょに遠出をしたいね。