ハローキティクリスマスチョコレートセットとベランダのイギー

ずいぶんブログをさぼってしまった。
小さい物の写真が上手く撮れなくて、ついつい・・・
なのでリプトンスイーツコレクション第7弾の紹介が
中途半端なままになっとりますな。
が、今日はクリスマスなので、別のスイーツの写真をアップしちゃいます。


それがこちら、ハローキティ・クリスマス・チョコレートセット




住所を書いて切手を貼れば郵送できます。




キティラーのお友達に送りたくて買った代物です。

中身はこんな風に包まれてて・・・・



チョコレートはこんな感じ。

私はキティラーではないけれど
かわいくて自分のうち用にもうひとつ買ってしまいました。



小さなストラップ付きです。

これが、ほんとに小さい。1センチくらいです。



このマスコットは数種類あって何が入ってるかわからないという・・・・
食玩好きの魂をくすぐるような演出もしています。




イギーちゃんの写真も久しぶりにアップ

これは11月末頃に撮ったものです。





ここ数日、日差しが強くて暖かいけれど
さすがにこんな風にベランダでくつろぐことはなくなりました。



今のこの時間は・・・布団にもぐりこんで寝ています。