ロゴ入りちらし寿司とアイシングとろ〜りクグロフ

一昨日、事務所の納涼会に行ってきました。


真ん中に見えるのが事務所のロゴマーク


そして・・・



なんと、そのロゴマークを型どったちらし寿司が登場しました。


すごい! 青い部分はカマボコなんですって。

作ってくれた清水さん、新居さん、どうもありがとうございました。

とってもおいしかったです。





一方こちらはリーメント「ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理」より

「アイシングとろ〜りクグロフ」


こういう焼き菓子をクグロフと言うのね。



アイシングがたっぷりかかっています。




この小物類、かわいすぎます。






イギーも食べたそうに首を伸ばしています(ウソウソ!)



「ヨーロッパのおばあちゃん・・・」は次回で最終回です。