こんがりピッツァ・マルゲリータと等身大リカちゃん、洗濯物の上で寝るイギー

今日は新橋で仕事だったので、久しぶりに博品館の地下にある
リカちゃんclub67へ行ってみました。


ここはリカちゃんとジェニーちゃんの専門店です。




左手にパンするとこんな感じ。

右端に写ってる等身大のリカちゃん、かなり微妙。




一階のディスプレイです。

この等身大リカちゃんも微妙だわあ。



しばらく来なかったら店内は少し変わってました。

ライブラリースペースというのができて歴代リカちゃんが展示してあるし
バービーちゃんのコーナーが広くなったような。

リカちゃんのお洋服は、洗練されたものが増えた気がしました。
ビューティーモデルズ・ドレスセットのストロベリーシャンパンは買おうかどうしようか、かなり迷いました。

だってワンちゃんがかわいいんだもん。
http://licca.takaratomy.co.jp/products/30/10/post_90.html


結局何も買わずに、博品館TOYPARKをぶらぶら。

食玩コーナーを物色するも、買いたいものはナシ。

イギーちゃんの待ってるおうちに帰りました。




そのイギーは、ご飯のあと洗濯物に横たわって寝ています。


ふかふかして気持ちいいみたいで、よく洗濯物の上で寝ています。
毛が付くので困るんですが、かわいいので放置してます(親バカ)。



「何か?」





さてさて、リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理」最終回です。


「こんがりピッツァ・マルゲリータ




ちょっとテカり過ぎ? でも生地のコゲ具合はリアルです。




バジルとオリーブオイル。かわい〜。




チーズもあります。



「おばあちゃん」と名の付くだけあって、
どこか懐かしくてあったかい雰囲気のシリーズでした。

改めて、プレゼントしてくれたつるさん、ありがとう。