魚介いっぱいのパエリアとマカロン、竹のシートの上に横たわるイギー

最近、ニコッとタウンという仮想生活つきコミュニティに入り浸っている私。
このネット上の空間では、今、夏のイベントと称して
潮干狩りや花火大会を開催しているのだ。
そのイベントに私のアバター、wakoちゃんが楽しくお出かけしているというワケ。


あ〜、ますます現実から逃避する日々。




そんなことをやっているうちに、リプトンのスイーツコレクションが最終回を迎えました。

最後にご紹介するのは「マカロン」です。


オレンジ色のマカロン
個人的には、ペパーミントグリーンかラベンダーがいいなと思うけど
このオレンジもかわいい色です。




あと2種類。
フレンチクルーラーとチョコレートワッフルはもう手に入らないだろうな。


そのうちオークションで買うかっ。





こちらはリーメント「ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理」より
「魚介いっぱいのパエリア」


このセット、満足度高いわ〜。



なんてリアルなパエリア。




エビとムール貝を取り分けてみました。楽し〜。




このにんにく、カントリーっぽいな〜。



このシリーズは、あと2回続きます。





そんなことに全く興味のないイギー。

涼を取るために敷いた竹のシートの上で寝ています。


冷たくて気持ちがいいのでしょう。




顔もぴったりと竹シートにくっつけています。




頭の上を歩いて行く私が気になるようです(撮影したのは旦那さん)。




そうかと思うと、相変わらず日向ぼっこもしているイギーです。


ワンコは毛が生えてるから日焼けしないのかしら。