レモンピールたっぷりハニーレモンとビスケットとイギーのおやつ

こんなに暑い日はホントに飲みたくなるな〜。


きりりと冷やしたハニーレモン。





剥きかけのレモン、芸が細かい!




ビンの中にはレモンがいっぱい。

ビールで割ってもおいしそ〜。



その他の小物類も絵になります。


リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」より
「レモンピールたっぷりハニーレモン」でした。






続いてリプトンのスイーツコレクションより「ビスケット」


さくさくした歯ごたえが想像出来ます。




これが本物じゃないなんて!





こちらはイギーちゃんのおやつ。


甘い香りにひかれて私もちょっと食べてしまった。


ふつうにおいしかったです。
ワンちゃん用にしては味がちゃんと付いていました。




おやつを食べて満足そうなイギー。


お散歩のついでに買い物をする時は
いつもおやつを用意します。
外で待っていてくれたご褒美にあげるのです。




繋いで待たされるのが大嫌いなイギーです。