果実ぐつぐつジャムとチョコレートオレンジとゾフィーとモスのリカちゃん

なんだか長いタイトルになってしまった・・・
色々紹介したい写真が多くて困っちゃうわあ。


ではまずモスバーガーの制服を着たリカちゃんから。


かわいいよ〜。
この写真は、このブログに再三登場するお友達のつるさんが送ってくれたものです。


彼はNゲージジオラマに始まり、食玩を経て、
ついにリカちゃんの世界に到達したのです。
お待ちしてました、ようこそ〜。


自分で「危ない世界」とタイトル付けて
HPで顛末を紹介してますのでよかったら見てね。

http://tsc.or.tp/licca/licca.html




続いて、やっと出ました。ウルトラサイダーのゾフィー


こちらも、お待ちしてました〜、です。
このゾフィーをゲットするために、
どれだけのセブンやマン、新マンを飲み干してきたことかっ。
つるさんのお店でウルトラサイダーの自販機を扱っていると聞いて
ゾフィーを取り出して送ってもらおうと思った日もありました(涙


それだけゾフィーはレアな存在だったのです。


やっとこれで、サイダー飲むことから解放されるよ〜。





ささ、次〜。

「ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理」から「果実ぐつぐつジャム」


このシリーズってホントグレード高いわあ。
テーブルクロス風のカードまで付いてるし。
ひとつひとつのセットがどれもとっても魅力的。


このいちご、つやつやしてて超おいしそう。



ぐぐっとアップもご覧下さい。





そして、リプトンのスイーツコレクションより「チョコレートオレンジ」


これも素晴らしい出来です。



オレンジの透け感がいいです。



とてもペットボトルのオマケには思えません。
ペットボトルがオマケじゃないのか(リプトンさんゴメン)。





ラストは最近出番の少ないイギーです。


「ほっといて」