ミニチュア食品と本物のお菓子とくつろぐイギー

昨日つるさんからもらったミニチュアの数々をさっそくご覧いただきましょう。

まずは、リプトン・スイーツコレクションから「チョコレートパイ」


ちょっと齧ってあるところがかわいいですよね。




断面もこんなにリアル。


食べたくなるよ〜。





続いて、ぷちサンプルシリーズ「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」から
「ゴロゴロりんごのアップルパイ」




このりんご、本物みたい


かごはリカちゃんにぴったりのサイズです。
楽しみが広がる〜。



クラシカルな秤がまたいいですね〜。


これ、かなりツボです。




パイもおいしそ〜。

アップルとレーズンが見える〜。



この「ヨーロッパのおばあちゃん・・・」シリーズは
まだ発売されたばかりのようです。





こちらは昨日スーパーで見つけたお菓子。

明治製菓のFran。封を開けるのがもったいないくらいかわいいわ。



Franてパッケージがかわいくて、これまでも気にはなっていたのだけど
買ったのはこれが初めて。

これは8月4日に発売になったばかりだそうな。





チョコレートが食べられないイギーちゃんはソファーの背もたれに沿って寝ています。





あ、起きた。




また寝た。




そのあと、ベランダに移動して、干しておいたベッドで寝ています。
少しいただけですぐに室内に入ってきましたが、ホント暑くないのかしら。





あ、起きた。





外の音が気になるのかキョロキョロしています。


散歩に行きたいのかな〜。




もう少し涼しくなったら行こうね〜。