荷物がたくさんやってきた!

昨日荷物が二つも届きました。




ひとつは、モラタメから届いたサントリー「ザ・ストレート」。


350ml×12本で、840円(送料込)というお安さ。
感想を投稿するという条件のもと、このお値段で試せるのです。

で、さっそく飲んでみました。

お〜、こ、これは、ホントにのどに、ぐっとくるわあ。
舌にもくるかも。かなり鋭いキレ味。辛口です。


モラタメhttp://www.moratame.net/

登録は無料です。
商品によって、無料でモラえたり、少ない代金でタメせます。



そして、もうひとつの荷物は・・・

なんとっ!ミニチュア製品の数々。

昔からのお友達、つるさんからの心温まるプレゼントなのです。


まずは、リプトンのスイーツコレクション。


これは、リプトンのリモーネについているオマケで
どの店に行っても売り切れの人気商品。
もうもう絶対手に入らないと思ってただけにめちゃめちゃうれし〜い。


なんと彼は出張先の下呂岐阜県)のコンビニで見つけてくれたのです。
全8種類のうち6種類も!
買ったはいいけど、6本の紅茶のペットボトルを抱え、彼は途方にくれたといいます。
ありがとう、つるさん!


つるさんからの荷物には、食玩も入っていました。
たまたま行った東急ハンズ食玩フェアをやっていたので
私のために、大人買いしてくれたのですって。


すご〜い。いつもちまちま単品で買ってる私には夢のようだわ。



つるさんは自分用に「極上寿司」を買ったそうな。
これがまたよく出来てて、おいしそうなの。
写真を見たい方はこちらへどうぞ。
つるさんのHPhttp://tsc.or.tp/sushi2/sushi2.html



つるさんからの荷物には、他にこんなものが入っていました。


これは、東急ハンズでたくさん買い物をしたので、クジでくれたんですって。

マグネットが付いています。



これは・・・つるさんの私物じゃないかしら。
彼のHPで見たことがあるような・・・


リカちゃんのサイズにちょうどいいから送ってくれたのかな。
ではでは、後日リカちゃんと共にアップし直さなければ。


たくさん送ってくれてありがとうね、つるさん。
この場を借りてお礼申し上げます。


これから毎日、少しづつ、これらの写真を掲載していきたいと思います。




一方、イギーちゃんはサークルの中です。


今日の罪状は、「リプトンのスイーツをくわえて走り回った」ことでした。
この罪は重いよ〜。
もし歯形がついてたら、ご飯も抜きにしたかも。ぷんぷん。


でも、イギーが食べたくなった気持ちもわかるかな。
ほんとにリアルでおいしそうなんだもん。