ニコッとタウンとシャワーを浴びるイギー

最近「ニコッとタウン」なる仮想生活コミュニティーにハマっています。

ネット上に暮らす自分のアバターに着替えをさせたりゲームをしたりして遊びます。
ゲームその他でポイントが貯まると、アバターが住む部屋のインテリアと交換出来ます。
これが、すごく楽しくて、ヒマさえあれば、
「7ならべ」や「スロットマシーン」でポイントを稼いでいます。


おかげで私のアバターの部屋にも少しづつ家具が増えてきました。
カントリー調の白い家具を中心にピンクの小物でアクセントを付け
ゆくゆくはリカちゃんが住むようなかわいらしいお部屋にするつもり。


あ〜、なんでわたしってこんなにバーチャルの世界が好きなんだろう!
現実逃避願望でもあるのかしら(ある気がする)。


興味のある方はこちらへどうぞ。

ニコッとタウンhttp://www.nicotto.jp/

私のアバターはwakoといいます。無料で始められますのでお気軽に。




こちらは生身の犬、ボストンテリアのイギーです。

現実の世界に住んでいるとどうしても体が汚れるのでシャワーを浴びています。


「や〜ん、えっち〜」


お目々が光ってますね。しかし、本当に顔が小さいな・・・

シャンプーしているところも撮ったのですが
旦那さんの足が、スネ毛が、ばっちりいっしょに写ってるので
とてもお見せできません!



で、いきなりお風呂上がりの写真。

私の膝の上で大人しくタオルドライされています。



と思ったのも束の間。
すぐにタオルをくわえて暴れ始めました。
この子は、なんでも遊びの道具と思ってるなっ!



「あ〜、疲れた」


そりゃそうでしょ。お風呂上がりにそれだけ動けば疲れるよ〜。

バーチャル犬じゃないんだから・・・って、

そういえば、このイギーって名前は、某有名アニメに登場する犬から名付けたんだった。


こんなところにも仮想世界の影響が・・・



現実と虚構の境目はどこ?