グレース・ケリーの写真展とがちゃがちゃスイーツとみかんと遊ぶイギー

グレース・ケリーの写真展の招待状をいただいたので昨日行ってきました。



実は写真展で上映される映像のナレーションを担当したのです。


入り口近くで自分のナレーションが付いたVTRを見てからお写真を拝見しました。

グレース・ケリーの気品あるクールな美しさに圧倒されました。

この時代の髪型やファッションも上品で素敵。


グレースがモナコのレニエ大公の元に嫁いだのは26歳のとき。

トップの座にあった女優をやめ、海外の王室に嫁ぐにはよほどの決意があったのでしょう。





会場に行く前に、大手町駅の地下道でがちゃがちゃをしました。

ピエール・エルメ・パリのストラップ

一番欲しかったイスバハンが出たのですが・・・色が汚くてがっかり。


でも、写真ではけっこうキレイに見える・・・・かな?



葉っぱ(?)にポッチがあるのもデリカシーがなくてやだわぁ。


撮影後、表面にピンクとオレンジのマニキュアを塗ってやりました。

レースのリボンとラインストーンも付けるつもり。

かわいくデコできたら写真をアップしますね。




ピエール・エルメ・パリがイマイチだったので

ペットショップ前のいつものがちゃがちゃで、

またスイーツのキーカバーを買ってしまいました。

ミルフィーユが出ました。


こちらは100円。ピエール・エルメが200円。

キーカバーの方が買いだな〜。




昨日のイギー。洗濯物をたくさん干したベランダで日向ぼっこ。

暑くないのかしら。


そう思ったらすぐに部屋に入ってきました。



旦那さんの実家から送られてきたみかんに興味津々。



このみかん、マンダリンという名前で甘みが強くておいしいです。



みかんをかじりたいのかと思ったのですが、そうではなく・・・



イギーがほしかったのはみかんを包んでいたネットでした。


テーブルの下でネットをバラバラに裂こうとしていたので

つかまえてハウスしました。

も〜、最近1日に2回はハウスになるイギーちゃんです。