リカちゃんシェイクのスプーンを持つリカちゃんとハウスで寝るイギー

先日モスバーガーでリカちゃんシェイクを食べた時に

スプーンをいただいてきました。

ピンク色でリカちゃんにぴったり。さっそく本人に持ってもらいました。


う〜ん、そうね〜。

三味線みたいにも見えるし、掃除道具にも見えるし、トロフィーかなんかにも見えるわね。



要するに、サマになっていないということですな。

おかしいな〜。もっとぷりてぃーな写真になるはずだったのにな〜。





そ〜いうことはとっとと忘れて、発泡酒飲み比べ、第3弾!


ほんとは第4弾なんですけどね。

でもこないだ買った「麦とホップ」はあまりに喉が渇いてて

写真撮る前に飲んじゃったのよね。


うん、さっぱりしていて飲みやすい!


あっというまに飲んじゃった。もう1本飲みたいよ〜。


ちなみに「麦とホップ」は少し苦みがあって大人な味でした。

私はドラフトワンのが好きだな。



などと楽しく夕飯を食べている間にごそごそとゴミ箱をあさるイギー。

何度叱っても止めないのでハウス。


最近、遊んでやらないと必ず何かを口にくわえて来るようになってしまったわ。



それが洗濯バサミだったり、豚肉のトレーだったり、シャープペンシルだったりして

私たちを困らせるイギー。




追いかけてほしくてやっているようで

無視していると、わざと近くまで寄ってきてかじります。


かわいいんだけど、飲み込んだらと思うと怖くて

いつもキツく叱っています。





そろそろ出してあげようかな・・・