ローズオニールキューピーを撮る!

なんとか白ザリガニをキレイに撮りたくて

今日もせっせと撮影してみました。


ダメだ、全然ピンぼけだ。砂に焦点があっている(泣


この白ザリガニ、まだ名前がありません。

ウルトラサイダーのゾフィー缶が早く手に入るように願いをこめて

ゾフィー」と名付けたいな〜。




小さいモノを美しく撮る練習を兼ねて

2006年のDAKARAのおまけ「ローズオニールキューピー」を撮影してみました。


まずはちょっと無理矢理な全員集合写真。


全員ヨガのポーズをしています。

う〜む、やっぱりピンぼけだっ。


きゃわいいな〜。



この上目遣いの流し目。タダものじゃないな。



みんなちょっとづつ顔が違います。

それが性格の違いを表しているようで面白いです。



例えばこの三人。三角関係のようにも見えます。


AくんはB子ちゃんのことが好きなんだけど・・・



B子ちゃんはCくんのことが好きで・・・



でも実際につきあってるのは、AくんとCくんだったりして(危



この子達もカップルっぽいな。


あ〜、楽しかった。




てなわけで、今日はイギーの出番はありませんでしたとさ。


「そんなこと言わずに出してよっ。」