ガムを食べるイギー

イギーのおやつが入ったキャニスターです。

左のプーさんの缶にはビスケットが、右のガラス瓶にはガムが2種類入っています。


このガム、スティック状の方が豚皮で、ギザギザなのが豚耳なのですが・・・

なんか怪しげな標本ぽく見えますな。


今回イギーには、豚耳の方をあげることにしました。


神妙な顔で、目線は豚耳ガムに釘付けです。

ガムと言ってもこの豚耳ガムは飲み込んでしまって大丈夫なのです。



一心不乱に食べては・・・



]

ポロリと落とし・・・

食べては・・・



また落とし・・・



もう食べ終わったのに、まだ食べる仕草をしているイギーなのでした。



「もうないの?」


そんなに切ない目で見ても、もうありません。