愛されチョコとおもちゃで遊ぶイギー

今日はまずリーメントのぷちサンプルシリーズ、「愛されチョコ」から

ジュエリーBOXチョコレートのご紹介です。



これ欲しかったんですよね〜。

一回目で出て感激でした。


小さいけれど細工の細かいチョコレート。

ちょっとした宝物です。



こちらは、遊んでほしくておもちゃを持って来たイギー。



カラフルで中に綿が入ったおもちゃ。

放り投げたり引っ張り合いっこをして遊びます。



引っ張っているときは気をつけないと手を噛まれます。



もう2歳になるのですが、最近になって遊びの要求が激しくて

遊ばないと飛びかかられて私の腕は引っ掻き傷がいっぱいです(汗


座り込んでしまいました。

ちょっと疲れたかな。



と思ったら別のおもちゃを持って来ました。


このあと他のおもちゃでも遊んで・・・



やっと、最近のお気に入りの場所のひとつ

パソコン台の下に潜り込んで休憩です。



おやすみなさい・・・