ミスドのクリップと心霊写真みたいなイギー

お台所に飾っている観葉植物。

そのひとつにがちゃがちゃで出たミスドのクリップをつけています。


ドーナッツ型のクリップ。


必要なときはこうして袋をとじるのに使っています。



ところでこの神戸屋の食パンおいしいんですよ。

サクサクしてるのに中はもちもちしてて

スーパーの棚で売ってるパンの中ではダントツのおいしさです。


ついでに本物のドーナッツの写真など。



写真にはないですが、私はなんといってもポンデリングがお気に入りです。

あ〜、そんなこと言ってると食べたくなるよ〜。



ドーナッツは甘すぎて食べられないイギー。

最近のお気に入りの場所、2階にあるクローゼットの中にいます。


なんか、こういう画像、心霊写真でありません?


「見ぃたぁな〜〜」


今朝はリビングのソファーに置いた布団の中にもぐりこんでいました。



ずいぶん暑くなったのに

朝のうちはよくこういうところにいます。


おはよ。



布団から出て・・・・朝ご飯をねだるのかと思ったら


ベランダで寝てしまいました。

日向ぼっこがしたいみたいです。


ほんと寒がりなワンコです。