隣の宇宙人と走るイギー

再び宇宙ネタのボイスです。

取りあえず完結編です。

先回、みなとみらいに現れた宇宙人が初めて地球にやってきた時のお話です。

だんだん話がさかのぼるってスターウォーズみたいですな。ほほほ。

http://voon.jp/a/cast/?id=kbqvo632cjw3ki59&c=10&t=1
 〜midi素材を配布していらっしゃるBench Timeさんから効果音「ピンポン」を
  お借りしました。編集上の都合で管理人様の許可を得て少し加工してあります。〜


この999の車掌さんは旦那さんがずいぶん前にがちゃがちゃで手に入れたものです。
とても小さくてかわいらしいです。


今日、近くの公園でイギーが走っている写真を撮ったので
そちらもご覧下さい。



普段ご紹介する写真は家の中でだらっとしてるものが多いですが・・・



こうして走っている姿はやはりスポーツ犬。



女の子とはいえ逞しさを感じます。


こんなにうれしそうな顔をされたら



毎日走らせてやらねばと思いますね〜。

散歩はしてもあまり走らせてないゆえ・・・


ついでに公園の花など。

[



]


これから暑くなる一方だけど

がんばって走りますか・・・



公園に出没した宇宙人