あじさいとリカちゃんとイギー

しばらく宇宙ネタが続きましたが

今日はアジサイの写真をご紹介したいと思います。

数日かけてちょこちょこ撮影したものです。


6月の始め頃

まだ花が白っぽいです。


6月半ば



今が盛りと花に勢いがあります。




この切り株でリカちゃんを撮影したいなあ・・・


と思い、本日行って参りました。


しかし・・・


やっぱりちょっと遅かったよね。

もうあじさい枯れ枯れです。


さすがリカちゃんは色んな企業のモデルを務めるだけあって

切り株に蠢く虫をもろともせず、ポーズをとってくれたんですが・・・



私も地面に這いつくばって頑張りました。


待っているイギーは退屈そうです。


「蚊が来るから早くしてよね」


帰り道

まだ比較的キレイなアジサイ




また来年、写真を撮らせてね。