私はターミネーター4を見た!

いや〜、楽しかったぁ、ターミネーター4。

何が良かったって、出演俳優が、皆カッコよかった(目からハート)

ロボットとのバトルも迫力あって、男子の心も掴むし

こりゃやられたって感じです。

欲を言えば、ターミネーターになる男性の人間像がもっと深く描かれていれば

より感動的な作品になったかも。


まだの方、ぜひご覧になってみて。



で、昨日は映画を見た後、おうちで発泡酒飲み比べ第2弾!

クリアアサヒ

泡がクリーミーで、マイルドな味わいであった。

そ〜なるとこれだけでは物足りなくて

松竹梅 吟醸(純金箔入りざます)をロックにしていただきました。

料理は簡単に豚の冷しゃぶ。

普段、鍋ものをする時にしか使わない大皿にど〜んと盛りつけてみました。

でも、あんまりおいしそうな写真じゃないな。

この他、アサリのみそ汁、出来合いのコロッケもいただきました。



それと、今日もボイスがあるんですよ〜〜。ふっふっふ。

今回、渾身の作です。

声はつるっとワンテイクで録ったのですが、効果音に凝っちゃいました。

巨大化した宇宙人がみなとみらいに出現したというお話です。

http://voon.jp/a/cast/?id=z1mm8tki8prp6m9d&c=10&t=1

どんどん、オタクっぽくなっていくなぁ(汗

この後、ウルトラマンに感謝の気持ちを捧げた前回アップのナレーションに繋がるワケです。



洗濯物の中に潜む宇宙人