テスターを食べちゃうイギーとリカちゃんの朝食

ロクシタンからバラの香りのテスターが届きました。

私がバラ好きと知ってのことかしら?


イギーの前に持って行ってみると・・・


匂いを嗅いで・・・・


味見をして・・・・


飲み込んでしまいました。おいおい。



その頃リカちゃん達は遅めの朝食です。


リーメント・ぷちサンプルシリーズ「幸せキッチン」の「かさねてサンドイッチ」

トマトとハムの芸が細かいっ。


リカちゃんのサマードレスは私のハンドメイドです。

夏らしいすっきりしたシルエットに仕上げました。


そこへザクがカップケーキを持ってやって来ました。

]

「幸せキッチン」の「カンタンお菓子作り」


[

ザクってほんと、色んな物を持たせることができて楽しいわあ。