スワンの小物入れと歯医者さんとキャップをかじるイギー

お掃除してたら、ふと棚に飾ってあるスワンの小物入れが気になった。


私の大好きなアイスブルーとピンクの色した小物入れ。

一体この中には何を入れてたんだっけ?


すごく久しぶりに開けてみたら・・・・

あら、バラのオイルとお菓子の形をした消しゴムが入ってるわ。


私って昔からバラとミニチュアのお菓子が好きだったのね。

なんだか自分の原点を見た気分。



そして夕方、近所の歯医者さんに行った。

この歯医者さんは、患者さんが退屈しないように

4つある診察台ひとつづつにDVDが設置してある。

数年に渡ってず〜〜っとどの診察台も宮崎駿のアニメだったのに

今日行ったら私の座った診察台だけ「ハリーポッター」に替わっていた。

新鮮だっ。治療が終わっても続きが気になって帰りたくなかったりして。



帰ったら旦那さんがイギーを激写し始めた。

テーブルの下にもぐってペットボトルのキャップを齧るイギー。


こんなになって

こんなになって


こんなになって


こんなになっちゃってます。


とっても楽しそうです。