ハンバーグランチを買っちゃいました

仕事がひと区切りついたので(&旦那さんも留守だし)

発泡酒をいただきながらブログを作ってます。

なんかよく見ると、「のどごし生」の字が真ん中に来てないし

コースターの位置もゆがんでるなあ。

私ったら飲む前に酔っぱらっていたのか。



そんなことよりも、今日はうれしいことがあったのです。

ヤフオクで落札したリーメント・ぷちサンプルシリーズ「幸せキッチン」

「ジューシーハンバーグランチ」が届いたのです!

やっほ〜。

かわいいよ〜。ずっと欲しいな〜と思ってた食玩なのです。

もう今はこのシリーズは販売終了しています。


他のもかわいいからぜひリーメントのHPで見てね。

http://www.re-ment.co.jp/products/shiawase/index.html

私のブログにも度々登場してるのがわかりますか?


こちらはコンビニで購入したお弁当。

色、食材、雰囲気が似ているので写真に撮ってみました。



最後はイギーの写真です。

今日は、半目開けて家の中で行き倒れてるような写真と・・・・




家の中なのに、何かに警戒しているような写真しかないのです。




写真って難しいわあ。

イギーがイチゴのおもちゃで遊んでる写真を撮ったのに全部ピンぼけだった。

食玩やリカちゃんもちっともキレイに撮れないし

誰かレクチャーして下さ〜い。