セブンとサクランボ

仕事帰りに自動販売機でウルトラサイダーを買った。セブンが出た。

ちっともゾフィーが出ないもんだから

私ったらまだウルトラサイダーを買い続けているのです。

(詳しくは5月24日の日記を見てね。http://d.hatena.ne.jp/pichirikachan/20090524


だいたい「セブン、セブン、マン、セブン、セブン、新マン」という

ウルトラセブンの替え歌のような確率でセブンが出る。

セブンを10缶集めたらゾフィーに換えてもらえないかな〜などと考えながら帰宅。



すぐに旦那さんの山中湖みやげのサクランボをいただきました。


サクランボっていいな。

見てるだけで幸せな気分になるな。


イギーは、悪さをしたのでサークルの中です。


反省したら食べさせてあげるね。


そして喉の乾きを癒すため

セブンをがぶがぶと飲み干したのでした。


味はセブンもゾフィーも変わらないのにね〜。