名古屋みやげ

仕事で名古屋に行って来ました。

お昼ご飯は観覧車があるビル、サンシャイン栄の2階

KANARIA というカフェでいただきました。

http://www.canaria.asia/cafe.html

唐揚げランチ。

ピリ辛のソースがかかってて普通に美味しかったです。


そして名古屋みやげは、旦那さんのリクエストで

なごやん」というお菓子を買う予定にしていたのですが

時間がなくて買えず・・・

しょうがないので町田(東京都)に着いてから

小田急百貨店で両口屋是清の「をちこち」を買って帰りました。

それって名古屋みやげといえるのか???

旦那よ、ごめん。


家に帰ると、留守中の旦那さんの代わりに

イギーが玄関でお出迎え。


ひとりぼっちで寂しかったらしく私のジーンズに飛びかかって来ます。


写真がブレちゃって何がなんだかわからないほどの勢いです。


一方、リカちゃん達は・・・

しれっとしてますな。

まあ、そんなもんでしょ。ぷん。


早く旦那さん、帰ってこないかな〜。


[rakuten:tokaikiosk:10000292:image:small]
[rakuten:tokaikiosk:10000292:title]

[rakuten:tokaikiosk:10000131:image:small]
[rakuten:tokaikiosk:10000131:title]