いただいたリカちゃんグッズ1

お友達が送ってくれたリカちゃんグッズとドールが届きました!
わ〜い^^


ていねいにお箱に詰めてあります。




お菓子まで入っていました。

さっそくありがたくいただきました。
右のあられ、ほのかにトマトの味がしました。




こちらはリカちゃんの勉強机

箱が残っているって素晴らしい!



開けてみると・・・

すっごくキレイな状態!
小物も充実しています。




花瓶のデザイン、凝ってますよね。

女の子らしい雰囲気です。



電話がピンクでかわいい♡

つやつやとした質感も好みです。



スタイリッシュな椅子




デスクの奥には、蝶々が。

時間割が貼ってありますね。
私が子供の頃の勉強机ってこういう感じだったな〜。




続いて、自転車。

これは、男の子のお人形とセットになっていたものだそうです。



荷台のケースの蓋を開けてみると
電池がセットできるようになっています。

さっそくセットしてみましたが、キーキーという音がして、あまり前に進みません。
相当歳月が経っているのですから、当たり前ですよね。


その様子に惹かれて、イギーがやってきました。

彼女は、音がして動くものが大好き。


すぐに取り上げましたが、まだ見ています。

気になって仕方ないみたいです。
あげないよ〜。


こんな貴重なお品物が、こんなに良い状態でいただけるなんて夢のようです^^
他の写真もたくさん撮ったので、何回かに分けてアップしますね。


次回は「ママの洋裁店」の写真をアップします!