自宅録音について

宅録音をしている時に写真を撮ってみました。



こんな風にリヴィングで行なっていますが、音はなかなか良いんです。


先日、名古屋のTVCMオーディションに、デモを録音して送ったところ
「うちのスタジオで録音したのと変わらない音質だ!」
と地元の有名スタジオの方からお墨付きをいただきました^^


頼りになるのは、生活音をほどんど拾わないマイクと
ザーっというノイズを消してくれるオーディオインターフェース
私にとって、力強い味方です!


マイク:SHURE SM58
オーディオインターフェース:ZOOM H4


ボイスサンプルは、HPでお聞き下さい。
中島ゆかり HP


〜これまでの自宅録音による実績〜
・オーディオブック
・DVD
・Web動画
・イベント、プレゼン用音声
・店頭用PV
・駅構内放送
・廃品回収車ナレーション
・留守番電話


mp4でしたら、音声編集ソフトに取り込んで、画像に合わせて音声を録音できます。

九州やクライアント様と数年に渡ってお仕事させていただいたこともあります。
ちょっとした音声の欲しい方、一度ご相談下さい^^