ディズニーシーに行って来ました

久しぶりに、旦那さんと二人でディズニーシーに行って来ました!
いや〜、楽しかった〜〜^^


当日は、暑くもなく寒くもなく、それほど混んでもいなくて
とっても快適に周ることができました。


まずは、インディジョーンズのファストパスを取りに行って〜、
それから、マーメイドラグーンへ行きました。



トリトンズキングダム内の写真がうまく撮れなかったので
写真は外観だけです。


この色使い、曲線美、すべて私好みなのです。





これは、トランジットスチーマーラインの中から撮った写真。





場内もすごく美しかった〜。
そうだ!ディズニーシーの公式サイトで雰囲気を楽しも^^
マーメイドラグーン/東京ディズニーシー


かなりはしゃいで、親子連れに混じって、フライングフィッシュコースターに乗ったり
クラゲが上がったり下がったりする乗り物に乗ったり。
旦那さん、つきあってくれて、ホントありがとう。


もちろん、アリエルのショーも見ました。
このショーは2回目ですが、もっと見たい。キレイ。幻想的。



それから、アラビアンコーストに移動。


ここは写真スポットになっていて、みんなが並んで写真を撮ってました。

お花でできたジーニーとダッフィー。
下の部分は、噴水です。



アラビアの宮殿て、エキゾチックでいいわあ。













街並の写真も。







アラビアを一人旅する旦那さん


ここでランプの魔人のショーを見て、シンドバッドのアトラクションを楽しみました。
シンドバッドったら、「人生はお金じゃないのさ〜」なんて歌ってたくせに
やたらと美女と財宝に囲まれてたのには笑えました。



写真がたくさんあるので、続きは、次回に。