バナーを作りました

HP用のバナーを作りました。


バナー台は、Pure Roseさんの作品です。


初めて、GIMPを使って文字入れをしました。
こういうのって楽しいな。大好き^^


ホームページのリンクページに貼ってあります。

中島ゆかり HP

リンクしていただける方、ご一報下さい!



そしてこのブログの紹介用に、HPにこの写真を貼りました。

これは、私が初めてヤフオクにリカちゃんのお洋服を出品した時の写真です。
あ〜〜、かわいい〜〜〜〜(久しぶりの自画自賛!)


よろしかったら過去のブログでお写真をもっと見て下さい^^
リカちゃんのお洋服が出来ました!

なんか、この当時も、けっこうはしゃいでますね^^;

私って基本的にこういうお洋服が好きなのね^^